妙華ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね・・・

<<   作成日時 : 2012/04/10 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ、全然書かなくてすみません


今年に入って、

時間が経つのが早くて、、、

ビックリしてます(笑)



いろんな出会いがあり、

自分と向き合ってみたりしてます



変わりたい所が見つかって、

自分に挑戦したり

自分に挑戦したり

たまに、、、

休んだり・・・してます




何を持って幸せと感じるか

すごっく重要なことだな〜と



軸から外れない人生を送りたいと思います




春です



自分のやりたいことをもう一回見つめ直して、、、

しっかり進みます



早く、みんなに会いたいなーーーーー


そんな感じで、ティータイムを楽しみます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは妙華さん>^_^<
新年度新しい気持ちでふたりもがんばっています!!
妙華さんが考えたりがんばったりして前進している様子に
ふたりもしっかり頑張らなくてはと励まされました(^O^)/
時々はリフレッシュして妙華さんらしく頑張ってね!!
いつも二人で応援しているからね>^_^<
HAPPYSMILE
2012/04/11 17:53
HAPPY SMILEさんへ
いつも本当に本当にありがとうございます!!
時々リフレッシュ・・・大事ですよね〜♪
また、徳島に行ける日を楽しみに頑張ります☆

お二人も、体にはくれぐれも気をつけて下さいね(^o^)
妙華
2012/04/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね・・・ 妙華ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる