妙華ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと成長!?

<<   作成日時 : 2012/04/27 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今年に入って、
『ちょっと成長したなぁー☆』
って思える事ありました(・∀・)ノ


まだまだ、
逃げそうな気持ちも
出てきますが、
素直に正直に、
自信を持って進みまっす!!

後悔のないように…(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妙華さんこんばんは(^O^)/
妙華さんの努力に拍手です!!
妙華さんなら大丈夫だから応援しているから
元気いっぱいいつもどおりにがんばってね(^_^)/
私も妙華さんの努力に勇気をもらって
一日一日頑張れています。
私も成長できるように努力します(^o^)/
HAPPYSMILE
2012/04/28 18:01
HAPPY SMILE さんへ
いつも本当に本当にありがとうございますm(__)m
そう言って頂けると、私もまた頑張れます!!(*^^*)

努力、大事ですよねー(T^T)
楽しんで頑張っていきますっ(・∀・)ノ
妙華
2012/04/30 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと成長!? 妙華ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる